ご注文の流れ

◯ご注文から商品発送までの流れ

1.ご注文完了と同時に、「注文内容ご確認(自動配信メール)」が送信されます。

2.当店にてご注文受付致しましたら、「ご注文確認メール」を送信します。必ず内容をご確認下さい。

3.商品出荷後、「出荷メール」を送信します。

※午前8時までのご注文で当日のご注文受付となります。午前8時以降のご注文に関しましては、翌営業日のご注文受付となります。

【ご注文確認メールでの主なご連絡、ご確認事項】
ご注文確認メールはご注文受付日当日に必ずお送りしております。
■お届け納期
■欠品、完売
■送料の訂正、追加送料
■ご住所、電話番号の不備・不足

【ご注文の変更、キャンセルについて】
■ご注文受付時間以降のご注文の変更・キャンセルのご連絡はお受けできない場合がございます。予めご了承お願い致します。